エバタ株式会社  品質方針

理念

 エバタは、都市のアメニティ向上への貢献を通じて、
   エバタを育くみ、支える人々の幸せと顧客満足度の向上を実現します。

基本方針

     1.  確かな品質と安定供給で顧客満足度を高めることを第一とします。
     2. お客様の要請に応える技術力・商品力の向上を図ると共に、迅速で的確な製品の提供に努めます。
     3. 品質目標を設定し、その達成に努めるとともに定期的に評価見直しを行います。
     4. 品質マネジメントシステムの有効性の維持とシステムに従い継続的に改善する努力を続けます。
     5. 企業倫理および法令順守の徹底を図るとともに、品質マネジメントシステム規格の要求事項への適合
         を図ります。
     6. 品質方針、品質目標の実現に向け社内外を含め関係する全ての人々に周知を図り、柔軟で機能的な組
         織教育を行います。


                                2020年2月3日
                                エバタ株式会社
                                代表取締役社長 濱野 浩一